忍者ブログ
コスメ☆トライアル
最新コメント
最新TB
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/01/16 (Tue)
遅いけど、ぺたんこのニーハイブーツ探しをしています(^^ヾ

ちょっと感じを変えてみたくなりました。

でも、もうなかなかないです~。

あっても、カジュアル過ぎるものが多くて・・・・。

理想は、ぺたんこでもキレイに見えるやつなんだけど、

問い合わせても、もう手遅れですみたいな返信ばかりをいただきます(T_T)

いくらなんでも、ハイヒールの量が多すぎる・・・・^^;

6cmでローヒールとか言ってるところもあるからスゴイです。

6cmは少なくとも、ローヒールじゃないよね??

カジュアルだけど、これはかわいいかなって感じです。
くしゅくしゅブーツ


ほんとは、もちょっと長くて、ぺたんこのが欲しかったけど

売り切れでした^^ヾ ていうか安すぎ。。。
ニーハイ
PR


2006/11/28 (Tue)
どれもとてもかわいいです♪
一目惚れがいっぱいで、迷ってしまいます^^ヾ

バッグやポーチ、小物などのお店です。

パピヨン・プリュム


2006/08/31 (Thu)
バッグ、大好きです。

今日も見つけた♪

お手ごろです。

OPIE




2006/06/19 (Mon)
外見から入るのもなんだけど、何をやっても気分が変わらないときは、
見た目から変えてみるに限る(^^)

コンタクトを探していたら、メガネ屋さん見つけちゃいました♪

最近は、メガネもネットで買えると知って、ちょっと感激です!!

 【イーレンズスタイル・ストアー】


 
ダテじゃなくて、ちゃんと度入りで買えるのがうれしい(*^0^*)

今のメガネも結構長く使ってるので、新しいの欲しいなぁなんて思っていたところでした。

普通にメガネつくろうと思うと、眼科に行ったり、めがね屋さんハシゴしたり結構時間かかってしまうので、たまには注文だけしてお家で待つのもいいかも(^^)

でも、実際眼鏡をかけないまま買うのって、ちょっと心配です。
せっかく買ったのに似合わなくて、一度もかけてないなんてことは絶対イヤ。

そこで、メガネの大体のサイズを知っておくといいんですが、


メガネ



どうしたら簡単にサイズが分かるかというと、



眼鏡のフレームに書いてあるんです。

フレームの柄?の部分(耳にかけるところ)には、ブランド名だとか、

いくつか数字が型押しされていますが、

その中の『48□18 145』といった数字。『□』の両脇と、その後の3桁の数字で、サイズが分かってしまうんです。

『48□18 145』

48は、レンズの丸幅

18は、レンズとレンズをつなげてる鼻の間の部分の幅

145は、柄の部分(耳にかけるところ)の長さです。

お店で気に入った眼鏡や、手持ちの眼鏡で、似合う形や大体の数字をチェックしておくと、なんとなく自分に合うサイズが分かってきます(^0^)。

ただ、デザインによっては、少し違っていたりするので、サイズは参考程度にした方がいいみたいです。

あまり詳しくはわかんないんですが(^^ヾ

雨続きでなので、気分も雰囲気もちょっと変えてみたいです♪


ちなみに、メガネも売ってるお店。選べる種類が少なすぎても悩んでしまいます^^;


【MEGANE-YA】



 【白馬山メガネFactry】


カラーコンタクトレンズ100色【So-So】
めがね、コンタクトレンズ




プロフィール
HN:
美成(ミナリ)
性別:
女性
自己紹介:
もっともっとキレイになるためにブログを始めようと思います♪
心と体のキレイ・健康を考えながら、自分なりのキレイを目指していきたいです。
下手な文章ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^
忍者ブログ [PR]