忍者ブログ
コスメ☆トライアル
最新コメント
最新TB
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/18 (Mon)
今日は、『サプリ』最終回見てました。

ドラマ自体にはあんまりハマれなかったけど、半分瑛太くん目当てで見てました(^^ヾ

雰囲気がホントにいい

とっても素敵です♪


ちなみに瑛太くん基本情報


所 属: パパドゥ

本 名: 永山瑛太

生年月日: 1982年12月13日

出身地: 東京都板橋区蓮根

身長: 179cm

血液型: B型

出身校: 保善高等学校

特技: サッカー(高校はサッカーで推薦入学♪)

デビュー: 1999年に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー
       ドラマデビューは、2001年の「さよなら、小津先生」(フジテレビ系)
       映画デビューは、「青い春」(2002年公開)

好きな女性のタイプ: 周囲に流されずに自分自身をしっかり持っている人。




もっといっぱいテレビ出てくれないかなぁ・・・・・

って、やっぱり役どころも大事なんだけど・・・

そう考えるとやっぱり「アンフェア」の方がよかったかも^^

今後の活躍にも期待です!!
PR


2006/09/13 (Wed)
映画が見たい

レンタルでも最近映画、あんまり見てないです(T_T)

先週末から、X-MENの上映が始まりました。

なぜか、アメコミ系の映画にはすぐにはまってしまいます(^^*)

ちょっとダークなとこと、恋愛あり、アクションあり、超人三昧でなんでも有りだからかな??

X-MENに関しては、勧善懲悪じゃなくて、共生して平和に完結してほしいんだけど、どうなるんだろう!! 気になるぅ~(>_<)

X-MENファイナル・ディシジョン公式サイト

そういえば、スーパーマンも上映中だったような・・・・

こっちは元祖アメコミ超人??なんだけど。。。



2006/09/02 (Sat)
実家に、甥っ子が帰ってきました!

8月に首が座って、今日は思う存分抱っこできました(*^0^*)

子育て経験のない私には、まだ首のすわらない赤ちゃんは、弱々しくて、ちょっと怖かった^^ヾ

ニコニコ笑ってたかと思えば、グズッたり、なにかをじっと見つめたり、とっても忙しいです(笑)。

手を出すと小さな手で、ギューっと指をにぎってくれました^^*


かわいい♪


この一言につきます(笑)


2006/07/25 (Tue)
ミス・ユニバースの準ミスに日本代表の知花くららさんが選ばれたそうです。

美しいです 

背が高くて、すごいメリハリボディ。。。

スタイル良すぎです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000152-kyodo-soci


画像探してみました。
黒髪が素敵♪

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%C3%CE%B2%D6%A4%AF%A4%E9%A4%E9&n=4&b=0&c=image&d=1&to=1&rh=20&

画像表示に15秒位?かかりました(笑)。画像がいっぱいだからかな↓
スタイル良すぎです!
http://www.afpbb.com/index.php?module=Search&action=Search&word=%E7%9F%A5%E8%8A%B1%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%89&x=13&y=11



2006/06/29 (Thu)
そういえば、前に記事を書いたときに注文していた眼鏡が、昨日届いてました!

2,980円と言う破格のお値段で、買ってしまいました(^0^) 安い!

それにしても、新しい眼鏡は、まだ全然キズがないから視界がとってもクリアです 

・・・・ってあたりまえなんだけど(笑)、

プラスチックのレンズは一度キズつけてしまうと、いつの間にかどんどん大きくなるんだぁ。。。

コーティングがはげてくみたいな感じ。

気をつけなきゃです

梅雨も中休みだけど、まだまだ雨の日も多いと思うので、

お家でゆっくり本でも読んでみようかな^^

前のは、ちょっとだけキズが気になっていたので、なんか気分いいです


2006/06/28 (Wed)
今日は、最終回でした。

もう?時間も過ぎてしまったけど・・・・。



「やっぱり結婚できません!」って、すんごい意味あり気で始まったのに、

あっさり仕事(お笑い)のためだなんて( ゚д゚)ポカーン


しかも、結婚まっしぐらじゃない・・・・・・(^0^)


最初は全然見る気なかったのに、「美幸」ちゃんにはまってしまいました。


容姿のせいで結婚できないと思いこんでいたのは悲しいけど、

誰にでもコンプレックスってあると思うし、そのせいでなかなか思い切って行動できなかったり、引いてしまったりするもの。。。。

だけど、卑屈になってるわけじゃなくて、ちゃんと自分のこと分かっていて、しっかり自分を持ってるところがすごい(^0^)/


それに、人によっては、そのコンプレックスが長所だったりするんですよね♪

本人がすごーく気にしてることを、上手に引き出してくれる人がいるってなんかいいです^^

お互いがイキイキしてくる関係ってステキです






2006/06/13 (Tue)
ネットサーフィン中、『雪だるまのお話』?を見つけました。

残念ながら場所は不明(^_^;)
ブックマークしとけばよかった(汗)。

とっても冷たい雪だるまの心暖まるお話。。。

ある日雪だるまは、生命をもらって、初めて自分の存在・自分の住む世界を知ります。

雪を感じたり、星を眺めたり・・・・・。

もっと違う世界を見てみたいと思った雪だるまは、雪深い道を走りはじめます。

雪に覆われた世界を走り続けると、春の国の入り口へたどり着きました。


プロフィール
HN:
美成(ミナリ)
性別:
女性
自己紹介:
もっともっとキレイになるためにブログを始めようと思います♪
心と体のキレイ・健康を考えながら、自分なりのキレイを目指していきたいです。
下手な文章ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^
忍者ブログ [PR]