忍者ブログ
コスメ☆トライアル
最新コメント
最新TB
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/29 (Sun)
最近お腹がプニプニ、お尻が( ̄□ ̄∥) デス。

昨日からダイエットみたいなこと(?)をやっています。


美成流《手抜きダイエットのおきて》

・好きな物は食べる!

・ちょっとだけ食事の量に気をつける(腹八分目)

・筋肉を意識して使ったり、無駄に動いたり、わざわざ遠回りとかする^^;

・夜9時以降は何も食べない。

・(ほんの)ちょっとだけきつめのスカート・パンツをはく。



今日は夜のご飯が早かったせいか、今すごーくお腹が減っています。

しかも『ちょっとだけきついパンツ』のせいか、お腹が筋肉痛(爆)

何か甘いもの食べた~い


こんなときは寝るに限りますっ! 

おやすみなさいデス
PR


2006/08/21 (Mon)

定期更新で、ココロと体のキレイに関する特集が中心のサイトです。

今回はアロマ特集でした。

ゆったりとした気分で、見て、読んで癒される^^


これだけでも、心と体を元気に保つためのヒントになるような気がします。



無料会員登録で、コントレックスなどのプレゼントが当たるかも^^

言わずと知れた 痩せる水!!
私も欲しいです♪(笑) 買ってるから^^ヾ

“本当のキレイ”を手に入れる
『PIATIA』無料会員登録で豪華商品プレゼント♪">

バスグッズやアロマオイルなど、美容・健康関連のお買い物もできます。


2006/06/30 (Fri)
自分磨きは大切にしたいけど、あんまりがんばりすぎると疲れてしまいます。

特別なことをしなくても、毎日の生活の中で何気なく感じていることを少し意識してみるだけで素敵に輝くこともあるかもしれません・・・。

今日は、こんなの見つけました。

『自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ』
          
              茨木のり子 「ポケット詩集」(童話屋)より

美しさを感じられる力、食べ物を味わえる力、

物事を愉しめる力、感動できる力、

人の気もちや望みや考えを察する力、

幸せを感じられる力、・・・

感性を磨くこと、五感をフルに使うことで、人生は豊かになると思います。


こちらよりそのまま引用させていただきました(^^)


茨木のり子さんという方の本(これは↑詩集)は読んだことないのですが、なんか笑える感じがするのは、私だけでしょうか??

言っていることは至って真面目だけど、

これ、一体どんな状況で書いたんでしょう。。。。(笑)


2006/06/24 (Sat)


手前みそだけど、いろんなサイトを覘いてみる♪

「忙しくて時間がない」というのも理由の一つにはなるけれど、時間をかける「キレイ」じゃなくて、普段の何気ないことから自分をキラキラさせていきたいです(*^^*)

■今日会う人、すべてに笑顔を
■“ありがとう”を口癖に
■丁寧な字を書くよう心がける
■背筋を伸ばしてさっそうと歩く
■鏡で全身チェック
■食事マナーに気をつけて
■言葉尻をやさしめに

などなど。

ハリウッドセレブ診断してみて(笑)、結果から出た上のことば(Beautyアイディアカード)をコピペして利用しています(^^ヾ

MSN ビューティスタイル特集

少し前からMSNでやっている特集で、私もコンセプトにしたいこと(この記事のタイトル↑)だったので、少しずつ参考にしたいなぁと思っています。


ほんの少し意識することで、普通の自分をパワーアップ!です(笑)。

自分らしさを失わずに、私なりのきれいを見つけていきたいです♪






プロフィール
HN:
美成(ミナリ)
性別:
女性
自己紹介:
もっともっとキレイになるためにブログを始めようと思います♪
心と体のキレイ・健康を考えながら、自分なりのキレイを目指していきたいです。
下手な文章ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^
忍者ブログ [PR]